上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごんははさんからオーダーいただきまして、今日は生地の仕入れ。
財布の中は、必要最低件よりちょっと多め…
結果…

関係ない生地までたんまり。

という、さもありなんな結果になりました。( =_=)フッ
でもさっ、なんか今日の日暮里安かったんだもんっ。(ぇ

そんなわけで、こんな感じでどうかしら。。。

てろんとした黒…    DSC_0005.jpg

120cmの服を…って話をしてたから、ちょうどうちの息子が120cmの服着てたんで参考にして作ってみたけど…
うちの息子のウエスト計ったらなんと58cmだった。(´-ω-`)
もしかして、参考にしちゃいけなかった??(爆)

無事、サイズが合うといいのだが。
太目の服のオーダーはもらったことあるんだけどさ、細いのは初めてなのよね。
ドキドキしちゃう。(~o~)


  ←日暮里布、いつやっつける~?(-_-;)
スポンサーサイト
ご注文いただいていた方々には既に発送いたしましたので、
ここで手元にあるにゃんもっくの紹介をさせていただきます。

まずは50x50サイズ。

グリーン小花柄x無地     DSCN5463.jpg

招き猫x無地  DSCN5464.jpg

ギンガム茶x猫顔柄    DSCN5465.jpg

そして50x40サイズ。

ギンガム茶x猫顔柄   DSCN5466.jpg

カラフルな花&蝶柄x無地     DSCN5467.jpg

ピンクxピンク   DSCN5468.jpg

以上6点は手元にあります。
お問い合わせいただきました方でまだお返事いただけてない方もいらっしゃいます。
一応連絡は入れてありますが、いかがいたしましょう??

他、欲しいという方がいらっしゃいましたらメールフォームからご一報ください。
よろしくお願いします。

宿題、昨日のうちに終わらなかった。( =_=)トオイメ
休日は
「ながらミシン」
になってしまうのでイマイチ進みませんねぇ。
オーダーいただいてる分、早くお届けしたいのですが、が、が。

頑張ろう。(´-ω-`)


  ←自分用とか、いつになったら手を付けられるのやら。
スカートとパンツ2本、その他諸々と同時進行して作っていたのですが、
あっちもこっちもになっていたのでとりあえずにゃんもっくだけを
一気に仕上げてみました明日茶です。
一日中ミシンやってた。
ああ、ステキ…。(笑)

で。

にゃんもっくをご注文いただきました方たちにお知らせせねばと思い、
でも

『お任せで!』

という方もいらっしゃいましたので文字だけでお届けしています。
いや、個人的に柄が見たい方はおっしゃってくださいね。(笑)
数種類(柄、素材などの組み合わせがちょっとずつ違う)作ってます。
現在オーダーいただいている方のお品が無事に決まりましたら、
余ったにゃんもっくはオークションに出してみようかなー…

もしくは、他にも欲しい方いたらご一報ください。
1枚1500円でよければ。

明日またミシン出して、パンツ2本、その他諸々も仕上げる予定です。
でも、予定は未定??
頑張れ、あたし。(笑)


  ←ロックミシン、久しぶりに使ったし!!
ご依頼いただいていたにゃんもっく、作ってみましたよ~。
大きさが指定なしだったから、ちょっとテケトー…

だってさ。
普通「ゲージの大きさは?」って聞いたら、

縦x横x高さ

を教えてくれると思い気や、帰ってきた答えは

『51x70』

……あれ?(;・∀・)

みたいな~。(笑)
なので、40x50で作ってあります。
とりあえず使ってみていただければ、と。

表はキルティングです。   DSCN5334.jpg

柄は気にしないでね。( ̄ω ̄;)     DSCN5335.jpg

裏、フリース♪   DSCN5336.jpg

一応、夏でも冬でも使えるように…という感じです。
洗い換え出来るように一応、2枚。
使ってやってくださいませ。(-人-)


  ←携帯で写真撮れば送れたか!!(遅っ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。